ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

最近の更新

ARTIFACT ―人工事実― : 2GBのSDメモリーカードが9,999円
http://artifact-jp.com/mt/archives/200602/sdmemorycard.html
前にSDメモリーカードを買ったのは、2004年10月だったんだけど、その時は転送速度5MB/secの256MBが8000円ぐらいだった。安くなったものだ。
手元に128MBのCFが3枚ほどあるけど、今では使い道に困る。デジタル一眼買ったとしても、128MBほどでは30枚程度しか記録できないし。
ARTIFACT ―人工事実― : FFギャルゲーが5年かけてついに完成
http://artifact-jp.com/mt/archives/200602/ffmemorial.html
タレコミがあって、へーと思って書いたものの、やじうまWatchが取り上げたのを知らずに書いたのは秘密だ!。この話題だけでは寂しいので、他のゲームのことを調べてみたが、なかなか興味深かった。
ARTIFACT ―人工事実― : 誉め上手に人は集まる
http://artifact-jp.com/mt/archives/200602/handinpraise.html
はてダで書こうと思ったら長くなったので。
関連書籍でこれが出てきて笑った。



この人はなぜ自分の話ばかりするのか―こっそり他人の正体を読む法則 (ヴィレッジブックス)

この人はなぜ自分の話ばかりするのか―こっそり他人の正体を読む法則 (ヴィレッジブックス)