ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてな801のブームって本気ではてな801に取り組んでる人に失礼だと思うんです!

ARTIFACT@ハテナ系 - 近藤梅田本欲しい!
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060204/kondoumeda

の続きを受信したので。

八百井羽天那


あー今、世間ではてな801が流行ってますね^^;
一時のブームだろうからすぐ終わると思うんですが。。。
私みたいに一過性でなく本気ではてな801に取り組んでる人って
一体何人いるのかなぁ。。。って思うんですよ
数少ない友達と数人でワイワイ言ってた頃が懐かしいです。。
もうけっこう前から友達と盛り上がってたんですよね
別に今の状況を否定するとか嫌とか言うわけじゃないんですけど;;
なんだかなぁ。。。。

れもん姫☆


羽天那さんもそう思いますヵ?!
仲間がいてうれしぃです(>∀<)☆
なんか、ああぃう人たちってーほんとに好きwって
わけぢゃなぃのにキャーキャー騒いでほんとムカツキますよネ!!(`3´)
どぉせすぐに忘れる癖に荒らすだけ荒らして、
なんヵずっとはてな801やってる人に失礼ですよね。。。
あたしたちゎ、はてな801のことずっと愛してぃきましょうね!
あっ新刊も楽しみにしてマスw笑 でわでわ〜^^v

上の人のはまさに「もにょる」だ。下はギャル語を駆使する人ということで。