ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「もうわからん! 寝る!」のインスパイア元

ねこめしにっき(2003年6月下旬)
http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/nikki/2003/06c.html#d25n02
多くのマカーたちは Aqua よりメタル調のほうが好きらしいんだけど、ぼかーキライ。メタル調な窓の上の方から Aqua の白シマシマのシートダイアログが出てくる様には鳥肌で悶えちゃう。違和感で。マカーたちは Aqua がそんなに好きじゃない。非マカーたちはなぜか Aqua が大好き。なんなんだ。寝るッ!

記憶で書いていたが、正しくは「なんなんだ。寝るッ!」だった。これが「もうわからん! 寝る!」の元ネタなんだけど、考えてみりゃわからないか…。