ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

渋谷系をかけても盛り上がらない

酉の市の売れ残り - 壁登りナイト&木端微塵
http://d.hatena.ne.jp/nigo/20051218#p1

最後に、壁登りナイトのときコーネリアススーパーカーの反応が良くなかったことに衝撃を受けたわたくしですが、今メガネナイトのこの記述を見て更に重い衝撃が与えられました。

悪態日記 - うろ覚え・セットリスト
http://d.hatena.ne.jp/sahya/20051107/p2

でも、わたしの中では準・キメ球くらいの気持ちでいたオリジナル・ラブが不発だったのはショックでかかったよ、あはは! 田島貴男は何つうか、ポップシーンの第一線から退いてしまっちゃってるってことなのかなーて思った。

メガネナイトの時の感想。
コーネリアスフリッパーズギターから考えれば80年代後半から活動していたんだから、もう20年選手だということをファンの人は意識したほうがいいと思います! いまだにオタクだからフリッパーズギターは知らないだろうなんて寝言言う人は、確実に30代だよ! これだけ時間が経てば当時知らなくても後から知ることはあるんだし。あと、オリジナルラブはもっと古いか。
この直後に書いてあるネットのイベントの話題も興味深かった。