ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

DJ.360

side B
http://char-custom.net/cgi-bin/mt/site.cgi?entry_id=2778
をベースに改変したものをある人が作っていたので転載。

次世代機がヤバイ。DJ.360が次世代機に出場する話があるんだけど、はてなに仕込まれたカリスマが「騒音スゲーな」「発熱高ぇわ」「ハイデフハイデフ」とザワつくだけで箱のダメさを描いているのが面白すぎてヤバイ(エントリ中の文章には個々のゲームに対する言及はないうえに、Xbox360を見たり触ったり試遊するシーン自体が省かれたりもする)。

「さすがコワガリアニ、複雑な韻を踏んでくるし、インテリジェンスが高いね」
「いやゲーモクもテーマが深いし、安易なディスに走らないライミングセンスが抜群だよ」
たぶんはてブでコメントつけてる読者も良く分かってねぇんだろ感もヤバイ。

ゲーオタ調で語るのが楽しすぎて、感想を求められてもゲーオタネタしか出てこない気がする。

そして、真打ち登場。
真性引き篭もり - 嫌360厨ってのは嫌韓厨と同じ。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/258114/

「さすがhankakueisuu、複雑な韻を踏んでくるし、インテリジェンスが高いね」
「いやhankakueisuuもテーマが深いし、安易なディスに走らないライミングセンスが抜群だよ」

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/258114/