ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

今日の更新:「きっこの日記」関連

ARTIFACT ―人工事実― | 「きっこの日記」がイーホームズで取り上げられる
http://artifact-jp.com/mt/archives/200512/kikkoehomes.html
ARTIFACT ―人工事実― | 馬淵澄夫議員が「きっこの日記」と共闘宣言
http://artifact-jp.com/mt/archives/200512/mabuchikikko.html
まるで「きっこの日記」追っかけだよ! 「きっこの日記」は次から次へと新展開があってわからん!


http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20051219#p2

つうか「何の裏もない。」*1とまで言い切ったkanoseさんがこの件についてどうコメントするか興味がすっごくあるなあ。あはははは。

という訳で過去記事を訂正。
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20051219/1134988176
記事にも書いたけど、耐震強度偽装事件は大きな社会問題だとは思うものの、個人的に関心を持つ部分がなし。でも、胡散臭いアングラだと思っていた「きっこの日記」がオーバーグラウンドの世界と繋がったのが面白いと思って取り上げた。立花隆氏が二階堂.comを取り上げたみたいなもんで。もともとはあのスクリーンショットをアップしたかっただけなんだし!
あと書き忘れていたけど、雑誌「創」に期待。「創」を買うような人間がネットウヨと罵られるとは思わなかった。