ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ブロガー萌え

NWatch ver.4 - 投げ銭詐欺にご注意を!
http://d.hatena.ne.jp/rir6/20051208/1133970916
大のrir6ファンである澄良木修司さん(id:syujisumeragi)が、rir6さんの誕生日祝いを送ったという件は、rir6さんに投げ銭詐欺扱い!
文脈を知らない人からみると、この人たちはグルでやっていて、他人をからかっているのではないか?って思いそうだけど。

しかし彼の行為はそのような社会システムを壊そうとするものです。彼が望む世界、それは資本のみが世界を支配し、そしてそれによって自らの欲求を満たそうとするもので、大変おぞましいものであると言わざるを得ません。

しかし私達は決してこのような力に屈してはならないのです。その為にも、もしこのような事があっても皆さんは絶対詐欺師の言いなりにはならないでください。それはあなたの為でもありますし詐欺師の言いなりにならないことによって詐欺師を弱体化させ、そのような社会システムを壊そうとする輩の力を削ぐという意味で、みんなの為でもあるのです。

これ読んだ時、どこのアジ文のコピペかと思った。さすがテンプレート文章を書かせたら天下一!
ボケないための覚書。 - 世界に対抗する「私」ですか
http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20051202/1133513624

RIR6くん、

誰からも愛されなくったって生きていけるのだ。

しかし貴様はこの俺が徹底的に愛してくれるわ。

愛が伝わってない…。