ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX』

なんてものが出るのか。本編は入ってなくて、ファン向けのものという位置づけだそうだ。

【BOX内容】
1. コンテBOOK 約360ページ(完全収録、一部カラー)
新海誠の制作手法の特徴の一つに“カラー絵コンテ”があります。今回はその絵コンテを完全収録しました(元は全編カラーなのですが、今回の本では一部のみカラーとさせていただきました)。

2. DVD(片面一層 DVD-VIDEO)
(1)コンテ動画(約90分・カラー・ステレオ)
(2)NHKトップランナー」映像 (約30分・未公開映像含む)
(3)公開への軌跡2002〜2004(フォトムービー約3分)
本編制作の前に、自身でコンテ動画を完成させるのが新海流。この段階までは一人きりの制作なので、新海誠のピュアなメッセージが凝縮されています(初期のバージョンをそのまま収録)。その他、NHKトップランナー」出演時の映像も収録。ファン必見です。

3. CD-ROM(全て画像データ)
(1)楽曲バンドスコア(「きみのこえ」「二人の葛藤」「ヒロキの旋律」)
(2)背景画 
(3)壁紙
特にファンからの要望が高かった天門による楽曲の楽譜、背景データをCD-ROMに収録しました。
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。