ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

id:Etsukiさんは人の言ってないことを捏造しないでください

上のことがわかったのに書くのもどうかと思うがせっかく書いたので。
id:Etsukiさんのコメントより。
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051011#c1128978345

昨日、腹立ちにまかせて、きつい挑発的な書き方をしてしまったので、kanoseさんは、「こらEtsuki、おめー」って怒っていらっしゃるんだなぁって正直ビビってます。
書き方間違えたなぁって、その後、大反省しました。すみませんでした。ただ、最後の方のコメントでわたしの名前を呼びかけて「こらこら」っておっしゃってますが、あれは何かの間違いかと思います。もちろんどこまで信用していただけるのかわからないのですけれども。

http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20051015#c1128991522

# Etsuki 『ここでも言われてしまいました(^ ^; わたしのことばがおかしいですか? それとも日記でとりあげた内容がおかしいのでしょうか。kanoseさんにもあんたおかしいよって言われましたけど。

※強調は自分がしたもの
別に挑発されたから怒っている訳ではなく、疑問点を書いただけです。書いたのは以下の通りですから、話を捏造しないでください。

最後に、id:Etsukiさんの文章は思いっきりネカマくさいと思っております。サイト読者の方には、この方のコメントを読んで、女性はすぐ泣き落としに出るというような誤解を持たれないことを祈ります。

id:Etsukiさんには今回のIPアドレスの件に関して、ぜひ説明をしていただければと思います。