ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ネットはカルトのプロパガンダ場

流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。
http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/886.html
これ、最初だけ読んだことあったけど、後半は読んだことなかった。
シナトラ千代子 - いともかんたんに「純潔教育」へと誘導されるかわいそうな童貞たち
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20050823/p1
先のページの問題点の指摘、そして純潔教育とか言うのって統一教会じゃない?という話。
活字うろうろ - 受け継がれない知恵
http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050823#le
胡散臭いものレーダーの感度が下がってるのかなあ。誰か今こそ『原理研の美子ちゃん』を!
って検索したら、『原理研の美子ちゃん』出てこないし。『啓蒙天国通信』というミニコミ誌を作っていた人が昔描いていた『日ペンの美子ちゃん』のパロディ。