ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

キャバクラモテチェック

上の記事を書く関係で、キャバクラをちょっと検索したら、キャバクラでのモテチェックを発見。キャバクラ嬢からのアドバイスがあるんだけど、普通のモテアドバイスと違うのが面白い。これは「多くの男性に好意を持たれやすい女性へのアプローチ方法」だからだろう。
モテル男チェックテスト
http://www.asobanight.com/man/feature/checktest/

Q1●女子にはとことん優しい。
絶対怒らないし、彼女の言うことを否定しない。
A1●優しいだけじゃダメ。 答:NO
優しいことはイイことなのよ。女のコに怒らないなんてのは基本だし。だけど、優しいだけだと特別感に欠ける。お店では可愛いコはモテていると思うの。そんな女は下手に出る男をイイと思わないよ。何を言ってもうなずく男性は、媚びへつらってるみたいでうざったく感じる。ちゃんと自分を出して、主張するところは主張したほうがカッコイイよ。お説教だって普通はウザイけど、女のコが内心気づいている自分の悪いところをズバリ言い当てられたりしたら、クラっとくる。的を得た否定はすごくプラスに働くと思う。

「私だけ」という特別感が重要。

Q2●美人に会ったら素直に「美人だねー」と褒める。
A2●美人は間接的に誉めるべき。

Q3●マメにプレゼントをする必要なんかない。
A3●プレゼント攻撃は脅迫にもなる。

「カッコイイ男はキザが似合うんじゃなくて、キザでも我慢できるだけ」「初対面なら礼儀正しいほうがいい」とか「(携帯メールの)絵文字は常に気持ち悪さと紙一重」とか。
ここの他の記事、結構面白かった。これとか。
飲み世界でガムシャラは行けない 男は65%でいけ!
http://www.asobanight.com/man/feature/65per/