ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ウケるブログセミナーはすごかったようだ

寒そうなもの大好きな人々に間で注目を浴びていた「ウケるブログセミナー」だが、ネタのために15,000円を投資した人が多数いる模様。
ウケるブログセミナーin箱根
http://www.sife-keio.com/event/
視基AB - ウケるブログセミナーのレポート
http://d.hatena.ne.jp/K2Da/20050626/p1
視基AB - ウケるブログセミナーのレポート(追加)
http://d.hatena.ne.jp/K2Da/20050627/p1
質疑応答が面白い。この質問者が連邦の吉野健太郎氏だそうだ。
探偵ファイル/あぶない探偵 自称ブログ芸人といく「ウケるブログセミナー」
http://www.tanteifile.com/baka/2005/06/27_01/index.html
先っちょピンク!:先っちょピンクでアベバベバー!?-?livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/abebabeba/archives/50016470.html
へなちょこ業界ゴロ立志伝『おはら汁』: 甘ったれたボンクラ大学生どもがブログセミナーだ?
http://www.908.st/mt/ohara/archives/002857.html
振り込み先の口座番号を二度も間違えたので怒って支払わなかったら、キャンセル料を払って欲しいといわれたそうだ。すごい。
探偵blog ウケる、ブログセミナー
http://blog.livedoor.jp/aatuaa/archives/26483527.html
気になっていたブログトラブル解決法は、結局解決策の提示はなし(笑)。
昔は裏ニュース!だった。:SIFE=SAFE>慶応大学=OUT
http://blog.goo.ne.jp/1uranews/e/5838e249dfb24702f515411efb9fb603
日本語の魔術師、吉野健太郎氏によるリリック。
さきっちょ&はあちゅうが面白いとか言っているIT業界の方々は文化リテラシーが低過ぎる。こんなの持ち上げちゃうような人たちが「コンテンツが…」とか言っても、面白いもの作ってくれたり、見つけて流通させてくれるとは思えないよなあ。2年後にあの本を読んだら、寒くて何も言えないのは確実なのに。
SOHO@shizuoka 講演会(ブレークスルーセミナー)
http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/shien/koenkai.html

カリスマ元女子大生ブロガーがブログ活用法を伝授します!

はいはい。
おまけ:

ITMediaブログに岡田有花たん書かないのかなあ。なにげない日常でもいいから読みたい」
「そういう人が『さきっちょはぁちゅう』をのさばらせるんですよ!!」

モヒカン族の間で行われた内ゲバ