ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「牙を突き立てろ」の使い方

http://d.hatena.ne.jp/strange/20050630#c
コメント欄でオオツネさんの「牙を突き立てろ」が受けていたけど、「牙を突き立てろ」って普通に使うものだと思っていた…。

  • 大変むかつくことが起きる
  • 知っている人から「首相、もう我慢できません、牙指令を!」と言われる
  • しばし考えた上、目をかっと開き、おもむろに「牙を突き立てろ〜!」とドスの効いた声で

なお、みんな裸でプールの地下の部屋にいるとベスト。
知らない人に解説しておくと、元ネタは『マーダーライセンス牙』(平松伸二著)。そろそろゲーム業界は『スーパー平松大戦』を出すべき。70年代生まれの人間は涙流して買うから。