ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』予告

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
ショップの店頭で予告が流れていたが、いつのまにかサイトに結構予告があった。映像は確かに綺麗。しかし、FF7に思い入れない人間にはお話どうなんだろう。そういや、FFのビジュアルって絶妙なオタくささがあるんだけど、なんなんだろう…。ビジュアル系バンドっぽいというか。誰か言語化してほしい。

限定版は25,000円となかなかの価格設定。
映像を見ていて、韓国のアニメ『ワンダフルデイズ』を思い出した。これ感想を全然聞かなかっただけど、どうだったんだろうか。DVDが7月に出るそうなのでレンタルに入っていれば見たい。
WonderfulDays
http://www.wonderfuldays.jp/index.html