ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Musical Baton談義

意外とありそうでなかったのでメモ。
odenの裏日記(2005-06-17) Musical BatonSpam
http://oden-t.no-ip.org/tdiary/?date=20050617#p02
gekka blog: ミュージカル・バトンチェーンメールの違い
http://ore.to/%7Egekka/2005/06/20050621_092338.php
ただのにっき(2005-06-21) Musical Baton(2)
http://sho.tdiary.net/20050621.html#p02
gekka blog: ミュージカル・バトンチェーンメールその2
http://ore.to/%7Egekka/2005/06/20050621_155031.php
gekka blog: ミュージカル・バトン陰謀論説?
http://ore.to/%7Egekka/2005/06/20050622_113739.php
ことこ・本と花びら大回転! - ミュージカルバトンについて思ったことを淡々と書くよ
http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050621#1119321761
焚書官の日常 (4.4.1) - バトンについて
http://d.hatena.ne.jp/mutronix/20050621/baton
but Beautiful: Musical BatonはFriday Fiveじゃない?
http://omoteyomi.mods.jp/essay/archives/2005/06/musical_batonie.php
ただ節最高!(笑) 最近は人の好意につけこんで情報が広まる、ってのはその通りで、この前の新潟県中越地震で発生したチェーンメールという実例が既にある。好意や善意を前提にしたもののほうが、世の中怖いよなあとか思う。ただ、Musical Batonに限定すれば、好きな人はやればいいんじゃないのー?程度のスタンス。それは、新潟県中越地震チェーンメール風評被害やら義捐物資送付といった実害の出る要素が満載だったけど、そういう実害はないので。
R日記 そのに 「Musical Baton」を拒否する人たち
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20050620#p8

まぁ、儂はこれはプロフィールのようなモノなんだなと思ったけど。ほら、人気のないサイトほどプロフィールが充実しているじゃないですか。つまりそう言うことだと。

ああ、わかるわかる!(笑)
場ハム留(仮):Musical Batonが来ない、負け犬の遠吠え
http://blog.goo.ne.jp/sakulan_delinger/e/20e53ecfcd170ee9f03f9133c71f568e
回ってこなくて悲しかった人。Musical Batonに関してあれこれ言えるのは、回ってきた人間の特権であり、回ってこない人間には言えないんだよ!と。こういうことはなかなか言えないだろうに、勇気あると思った。ほんとmixiの招待状制度を思い出す…。
「これだけ回っているんだから大体のところ回ってるよね」これがますます悲しさを増強するんだよなあ。