ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

買って外したかも…という書籍

カルトになれ!~顧客を信者にする7つのルール~

カルトになれ!~顧客を信者にする7つのルール~

タイトルに惹かれて買ってみたんだけど、海外のノンフィクション書籍はタイトルはキャッチーなれど、中身にはあまり意外性がないことが多い気がした…。ブランド力をつけようって話なんだけど、よく聞くような一般的な話が多い。『スタートレック』の初期の頃の話とかは面白かったけど、この書籍じゃないと読めないって話じゃなさそうだしなあ。Amazonの書評を見たら、こっちのほうが参考になったというレビューが。
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・

超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・

e

e

書評で見かけて、なんとなく面白そうだと思ったEメールによる海外の小説。ちょっと読んでみたものの、海外ユーモア連発だったので予想していたほど面白さは感じなかったため、放置中。