ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

風俗産業をお金で見る

「フーゾク」開業 繁盛する風俗店づくり―絶対に明かされない、「儲かるお店」ノウハウ

「フーゾク」開業 繁盛する風俗店づくり―絶対に明かされない、「儲かるお店」ノウハウ

青山BCでなぜか平積みされていて目に入った書籍。鈴木みそ氏の『銭』風俗版(笑)。風俗でのお金の動きがよくわかり、各風俗ごとに平均モデルが提示され、採算分岐点が簡単にわかるという書籍。風俗の書籍というと、エッセイ的なものが多いけど、これはかなりドライにデータで淡々と語る辺りが面白い。こんな書籍も隣に置いてあって気になったけど、ぱっと見の面白さはないのでパス。ブティックホテルじゃない辺りが潔い。