ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

電波男感想リンク集

電波男まとめwiki - FrontPage
 あの程度の言及でも補足されますか! ところではてなにリンクする時はアンカーまでいれておいてほしいです。結構日付のみのものが多いので。『電波男』は読了したのでいずれ感想を書く予定。この手の話題は、「オタ恋」カテゴリ(http://d.hatena.ne.jp/./kanose/searchdiary?word=%2a%5b%a5%aa%a5%bf%ce%f8%5d)でいろいろ書いていたけど、自分の中でその辺の話がよりクリアにされた感がある。オタクは「恋愛逃亡」ではなく「恋愛退却」なんだというのがよくわかる書籍。