ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

かわいそうな中澤一登

ナムコの人気RPG『テイルズ』シリーズの新作のキャラデザが中澤一登だったんだけど、それに対する反応。
http://www.makonako.com/mt/archives/2005/02/post_52.html

この人は海外では人気あるのですか?
いや、さっぱり知らん。そもそも、最初名前聞いただけでは誰だかわからなかったし。少なくとも日本では今までの二人と比べて名前負けはしているよな。そうなると、海外での評価がどうなるのかだが…。海外でも特に名が知れているのでなければ、お寒い状況になりそうな気がする。

『LINKIPARK』のプロモーションビデオが知られてないのはしょうがないにしても、『KILL BILL』のアニメやっているのにこれなんて!