ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

失笑瀕死語候補「ヒルズ族」

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050211#ochimasato
以前、「失笑瀕死語」が話題になった時、最近「ヒルズ族」って単語が出てきたので、これが「失笑瀕死語」になるかなーと予想中。
SMAP草彅剛が主演で4月にスタートするフジテレビのドラマ「ヒルズに恋して(仮)」の記事でも「ヒルズ族」は使われていた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020702.html
でも、ライブドアニッポン放送株買収騒動で、このドラマの立場が危ういことに。
シャレにならないフジ新ドラマのストーリー - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__990439/detail
これがライブドアニュースに載っているというのが(笑)。
まめちしき:草彅剛草彅琢仁の「彅」はMacintoshWindows文字コードが違うので、カナ表記にすることが多いけど、実体参照の「彅」を使うと表記できる。