ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

同人男の勘違い

厨房同人の痛い言動(新88)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1108127381/l50

362 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/15 01:39:12 id:wIHsSt9s
同人だけの知り合いである知人(男)に、イベでガムテと 
マジックを借りた。 
かなり切羽詰ったタイミングで借りて、とてもありがたかっ 
たので、後日頼まれてたものを貸すために郵送する際に 
家にあったチョコをお礼として同封した。 
自分が好きな店のものを数日前に買いだめしてた分。 
そしたらいきなり次回からカノジョ扱いになって驚いた。 
だって一緒にお茶飲んだこともないのにー? 
唐突ですよ、呼び捨てなんてー。ポッカーンー。 

そもそも「ちょっと早めのバレンタイン、ありがとう」と言われても 
その時は4月だったのですよ…。 
10ヶ月も早いぞ?

本人としては気の利いた返事のつもりだったんだよ…。

367 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/15 02:10:05 ID:8wRqaxNA
イベントの打ち上げで男女十数人でカラオケBOXへ。 
私の隣に座った知人男性A。 
「僕なんかがとなりに座って嫌じゃないですか」と聞くから 
「大丈夫ですよ」と答えた。 
「良かった、○○さん(私)は僕のことなんか嫌いだと思ってた」 
「そんなことないですよ」 
たったこれだけの会話で、次に会ったときは彼女認定…_| ̄|○ 

カラオケのときのメンバーにも、 
私とつきあってると言いふらしていたらしく 
いつの間にそんなことに、とみんな愕然。 
Aの「カラオケBOXで告られた」という自慢を聞いた人がいて 
ようやく上記の私の発言を勘違いされたらしいことがわかった。 

そんなことない→嫌いじゃない→俺のことが好き 
っていうわけじゃないんだよ。ヽ゜(゜`Д´゜)゜ノ。ウワァァン 

もっとコミュニケーションの取り方ってものを学んで欲しい。

隣に座った女子を好きになる童貞という病(©オオツネ)だ。

371 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/15 03:16:30 id:NCRhJJvx
>362 
はるか昔だけど、同じような経験あるよ。 
イベで両隣のサークルに挨拶代わりの差し入れをしたら 
片っぽのサークルの男が自分に気があると勘違い。 
家に帰って御両親に「この人と付き合う」と宣言したみたいで 
数日後に男の 御 両 親 が 菓 子 折 下 げ て 挨 拶 に来た。 
「あの子が女の子とおつきあいするなんて初めてのことなので、何卒よろしく」 
と言われても……コッチハ アイテノカオサエ サダカニオボエテナイヨ 

御両親には事情を説明してお引き取り戴いたけど 
がっくりと肩を落としてとぼとぼ帰る後ろ姿が忘れられないよ。 
それからしばらくは怖くて活動を休止。 
ジャンル変えて復活しても、奥付に住所氏名を載せなくした。 

>367さんも乙 

止めない親が怖い…。

380 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/15 09:21:12 id:HMLP5Ldb
だから同人ヲタ男って、勘違い野郎が多いのか。 
興味のない女にものすごく冷たくない?>ヲタ男 

なんでお前にそんな振る舞いされにゃあかんのだ、、 
お前は一体何様?ブラピさま?ってくらい、 
ブスはお呼びでないんだよみたいな態度の男って、キモヲタにものすごく多い。 

多分、奴らにとっては「ごく普通に接する=気がある」、なんだろう。 
それで「気がない=ごみのように扱う」という過激な対人発想が生まれる。 

それも脂豚キモヲタ幼女用サイズチンポの化け物面の男に限って。 
あ〜〜〜、思い出しても腹立つ。 

なぜこの人はチンポのサイズを知っているのか気になる。

388 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/15 10:49:03 id:onLGVFWS
同人男って本当に極端だよ。 
地元に男ばっかりのサークルがあって、そのサークルのうちデブな奴は 
私の友達にはゲーム貸すのに私には貸さない。 
不公平なんで理由を聞いたら「お前は俺の審査に落ちたんだよ」だって。 
脳内アイドルオーディションでもやってんの?! 

「脳内審査」という新しい概念が。心の魔王平口くんなら言いそうだ。