ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

グラビアアイドルのDVDのパッケージ写真を見て欲しくなったがWeblogを見て醒める

http://blog.heartlogic.jp/archives/000404.html
有名でない人のセルフフォトはその人のイメージになっちゃうよ、容姿が商品価値のグラビアアイドルの場合、危険だよねという話。
http://ch.kitaguni.tv/u/4111/%A1%DA%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A1%A6%B7%DD%C7%BD%A1%DB/0000158197.html
細かく分析しているこちらでは本人がコメントを(笑)。

手嶋ゆう YOU&I [DVD]

手嶋ゆう YOU&I [DVD]

話題になっているグラビアアイドルは手嶋ゆうhttp://yuu.0000.tv/)という人でDVDはこれ。このAmazonのレビューで「大事なところは見えないものの、AVの途中のイメージシーンを見ているよう」と書かれているので、着エロ系っぽいらしい。Weblogの写真は私生活クリップ系が多かったけど、そういう着エロ系にすれば、DVDを買おうという気になったのかも。