ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ブログってこんなんなのよぉおおおおお〜〜〜!

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20041214#p12

ぶ、ブログってこんなんなんすかぁ〜〜的。
っていうか、「ブログ」的まとめ記事。
っていうか、既存メディアへのインタフェースというか。

finalventさんは普段サイトを見られてないから知らないでしょうが、ウチはあんな記事が多いですよ。もともと、自分の中で情報を整理したいから、リンク集を作るという面が多いので。あと、ウチのサイトはaboutで説明しているように、オタク文化考察サイトですから、オタクなどのカルチャーネタが専門です。本気な社会派ネタを求められても困っちゃいます。役割分担分担!
ところで、Permlinkがずれないよう、時刻をいれるか、アンカーを入れるとリンクする人に親切かと。
※タイトルの元ネタはもちろんこれ
http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/64.html