ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『究極超人あ〜る』の呪縛

http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20041113#p1
なんかコメント欄がこの話題で随分盛り上がってる! コメント欄での指摘をまとめてみる。

発端となった話は、自分も生でその怒りを見た訳じゃないんだけど、『究極超人あ〜る』が大好きな人からすると、『げんしけん』の生ぬるいオタク生活ぶりが許せないとかあるようで。『げんしけん』には鳥坂先輩みたいなうざったい先輩は出ないし(笑)。『げんしけん』は部活漫画ではあるんだけど、先輩後輩の上下関係はほとんどないなあ。会長は影が薄いし。しかし、これだけ盛り上がれる話題だとは思わなかった(笑)。
※更科さんが詳しい解説をしてくれているので気になる人は読むべし。
http://d.hatena.ne.jp/cuteplus/20041116#p3