ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

腐女子妄想

http://d.hatena.ne.jp/XQO/20040821#1093053257
萌えられてしまいました!
対立する人間関係があったとして、普通は負の感情があるから対立していると見るけど、やおいフィルターが入ると、好きだからこそ対立しているという逆の読み方をするんですよね。好きだから攻撃的になっているとか。って小学生の男子が好きな女子をいじめるみたいなもの?
なお、こういった妄想は前にいた会社で編集長を務めていた時に、女性の同僚の方々にさんざんやられたので慣れてしまいました。ビブロスというやおい出版物を出している会社なので不思議はないんですが。編集長は総受け体質でないとなれないそうです。