ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

記事のタイトルとリンクを分けて2行に表示するのは流行ってる?

http://awo.s57.xrea.com/item/33
http://d.hatena.ne.jp/tommytsukuba/20040711#1089475035より]
記事のタイトルとリンクを分けて2行に表示するのって、俺ニュースを真似しているんじゃ。

反応。
http://fuba.s7.xrea.com/board2/?day=20040711171541
あと、はてなみたいにURL書くだけでリンクしてくれるツールの普及とか…って書くのを忘れていたけど、実際にこれ使い始めると書く側としてはすごく便利!
あと、読んでいる側としては、どこに飛ばされるかが予想がついて便利だから気になったことはなかった。
インプレスWatchシリーズもURLを書くけど、あれも確かどこに飛ばされるかをあらかじめわかってもらうためと書いてあったのを見た気がする。