ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2008-04-15から1日間の記事一覧

はてなはなぜプライベートメッセージ機能を装備しないのか?

自分の記事を読み直して思い出したけど、メッセージ機能も随分昔からはてなアイデアで要望されているけど、全然つく気配なし。 はてなアイデア - Messenger(メッセージ送信機能)が欲しい。メアドを晒さなくても他の?ユーザ(あるいは外部)からの連絡が受…

はてなを統合するためのユーザーインターフェイス

株式会社はてな最強化計画 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪ ここではタブが提案されているけど、タブは従来のデザインを大幅に変えないと無理だから、難しそうだ。 brainparasite はてな, blog はてなは帯↑のUIを何で放置してるのか分からん。せめてセレ…

比喩兵器説

たとえ話は往々にして議論を混乱させる - 最終防衛ライン2 re: たとえ話地獄 - ls@usada’s Backyard の記事を読んで、「比喩は輸出を禁止すべき兵器として認定しないとヤバい」というotsuneさんの過去記事を思い出したので発掘。 void GraphicWizardsLair( …

疑似家族オフ

疑似家族オフinTDL 纏めサイト - トップページ 先日、オタクって疑似家族ネタ好きだよねーなんて話から、「疑似家族」を検索してみたら、2ちゃんねるの突発板オフにて「疑似家族オフinTDL」なんてスレを発見して驚いた。 モバゲーなどネット上の関係で疑似家…