ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2007-07-26から1日間の記事一覧

人に歴史あり

alectrope@はてな - PS 時代のゲームとか当時の空気感とか含めすべて好きすぎるので PS 時代もファミコン初期と同様の、ゲームバブルが発生していたはずで、いろんな会社がいろんなゲームを出す一方、人知れず消えていく会社もまた多かったと思う。キミはサ…

急激に生活範囲にSuicaとEdyの利用できる店が増えた

近所のファミリーマートでカードリーダーの準備がされていて何かと思ったら、Edyの準備だというのを報道で知ったんだけど、実際に運用が始まったら、Suicaも使えるようになっていた。ファミリーマートのサイトの店舗案内を見ると、東京都内の店舗では、Edyだ…

DoCoMoの人によれば携帯の電子書籍市場はボーイズラブが引っ張っているらしい

ワイヤレスジャパン2007:“携帯で動画”の時代は来るのか──3キャリアが考えるモバイルコンテンツの未来 (1/2) - ITmedia +D モバイル ドコモの山口氏は「キーワードはBLTLだ」と話す。BLTLとは、Boys LoveとTeens Loveの略で、このジャンルのコミックを女性の…

ニコニコ市場の注文数が発送数に変更

大増強しました - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報) ※追加のおしらせ:なお、ニコニコ市場ですが、明日、購入数を発送した数に変更予定です。そのため数字の更新がさらに1日以上遅くなる見込みです。 変更はや! これでキャンセル率を考えなくていいよ…