ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2007-03-20から1日間の記事一覧

議論の信頼性ではなく議論相手の信頼性

烏蛇ノート - kikunosuke_a氏の陰謀 烏蛇さんの意見は「議論自体(中身)の信頼性」という点で考えればその通りだと思う。相手が、これだけの長文というコストをかけて書いているという点は自分も注目していて、その部分で真剣なコミュニケーションは成立し…

sawadaspecialとbewaad instituteがWordPressに移行していた

sawadaspecial.com bewaad institute@kasumigaseki bewaadさんのところの黒地に赤字は読みにくい…。タイトル文字のグレーも濃いめだから背景に溶け込んでるし。文字色は白でいいんでは。

価格の安い製品は価格.comで比較しないほうがいい

PQI QSD15-2G 150倍速 2GB SDカード 送料込2850円:激安★超特価商店街 単価も利鞘も小さい商品なので、クリックごとに広告費が発生する価格.comに敢えて掲載していないショップが多いようだ。 あー、考えてみればそういう罠があったのか。いくらぐらいからな…

売春婦への蔑視発言の話

自分の名前が出てきたので反応。長くなったので「続きを読む」記法を使う。 顔を憎んで鼻を切れば、唇も消える: 道徳や倫理や社会秩序を重んじるのならば、本来なにより憎むべきは差別ではないのか ここのコメント欄から少々長いんだけど転載。