ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2006-12-22から1日間の記事一覧

バンコクを疾走するライダーたち

噂には聞いていたが間抜け過ぎる…。細かい解説はこちらで。 ハヌマーンと5人の仮面ライダー 前編:a Black Leaf ハヌマーンと5人の仮面ライダー 後編:a Black Leaf 関連として『ハヌマーン ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』の解説も。 ハヌマーン ウルトラ6兄弟VS怪…

『ファンタシースターオンライン』DC/GC版が2007年3月末で終了

『PSO』ONLINE SUPPORT HP Xbox版とWindows版ってもう終わっていたのか?と思ったら、こちらは続くそうだ。Xbox版は2005年に入ったことがあって、その時は人に滅多に会わなかった。今はもっと廃墟そうなのにまだ続けるとは。 「ハンターズライセンス」販売終…

気になる画集

ARTIFACT −人工事実− : 漫画・アニメ系画集セレクション 最近更新してなかったここを整理した。リンクはAmagle: Amazon Link Builderを使わせてもらっているのだが、USEDも表示されるのが便利。おかげで安いのなら買ってみたいなあと思っていた画集をいくつ…

加工したAmazonの画像を生成できるサービス「Ama-Z」

Amazonリンクタグを簡単作成:Ama-Z 回転と影、割引表示といった加工したAmazonの画像を生成できるサービス。 あさのまさひこ氏の新著が出るんだ。これはチェックせねば。

22日午後10時ぐらいからLingrでチャットします

CNET Japan Blog - 江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance:グーグルが無敵ではないことはエンジニアだけが知っている この記事を読んでいて、LingrのIDを取ったまま使ってなかったのを思い出した。その時は、チャットに遭遇できなくて、一行掲示板みたいな状態…