ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2006-02-28から1日間の記事一覧

ソフトオンデマンドのエロゲー事業はどうなったんだろう

おたく・おん・でまんど http://www.oden.sod.co.jp/ ※18禁 そういえば、これどうなったんだろう。サイトの更新は2004年8月で止まっているのでフェードアウト? なんでこんなに辿り着いたかというと、声優ライブチャットの情報を調べていたので。 週刊デジタ…

はてなチャットサービス

ワンワンワールドのチャットツール化希望を書いたけど、ワンワンワールドのままでチャットツール化させるのはおそらく不都合。 それよりも、はてなIDを利用したリアルタイム会話サービスのほうがいいだろう。Ajaxでなんかできないんだろうか。 従来のチャッ…

はてなワンワンワールドのともだちリスト

関係が一方向か双方向か一覧できてしまって残酷だ。 ウェブのリンクでも誤解されやすいんだけど、ネットに多数あるのは双方向の関係ではなく、一方通行の関係であり、たまたまそれに相手が反応した時だけ、双方向になるのだというのを実感させてくれる。 関…

LOHAS名言

人から聞いたんだけど、テレビのLOHAS特集でのテロップでこんな解説がされたそうだ。 「LOHASは曖昧でok。本人が納得していればいい」 一応LOHAS肯定番組だったそうだが、これでは…(笑)。 エコロジーなら商品の買い換えは控えるし、過剰な新製品サイクルを…