ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2005-12-27から1日間の記事一覧

ブログマガジンを読んだらARTIFACT開始の日付が間違っていた

立ち読みしたんだけど、ブログの歴史ではてなダイアリーが2001年に始まっていることになっているのはさすがにひどいよ…。それは人力検索でしょう。 自分のは、MTでの過去ログが2002/3/23が最古のため、誤解されてしまったようだ。はてダもそうだけど、こうい…

ブログライム〜真性引き篭もりでもないくせにブログを名乗るな〜

真性引き篭もり ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES、ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/259557/ Xbox360絡みのライムが評判いいと思うと、またこうやって似たスタ…

男子オタクは女子オタクを狙えと言うけれど

久しぶりにオタ恋カテゴリを発動させてみた。 U.gEn.FujitsU++ - [思いつき]オタ男がファッションを学んでもクリスマスは一人で過ごす可能性が高い http://d.hatena.ne.jp/rawlow/20051225/p1 オタク男子は一般女子より、オタク女子を狙えという話。こうい…

「清潔感」と言ってるけど、それって「爽やか」の言い換えじゃない?

よく脱オタファッション話で「清潔感があればいい」と言われるけど、「清潔感」であることに注意。実際に洗濯された服であっても、清潔感を感じると言われないものはあるだろう。だから「清潔感」という言葉は実際には「爽やか」を意味しているんだろうと考…